札幌ビジネスセンターの
電話代行サービスとは

電話代行サービスとは、貴社に着信した電話を貴社名で弊社のオペレーターが応対し、その内容をお客様にご報告するサービスです。

留守中・不在中の電話番から、手が離せない作業中、大事な商談中、重要な会議中もしっかりキャッチ安心の電話番で信用アップ!

こんな方におすすめです!!

電話代行サービスの料金プラン

ショートコース
コスパ最高

月額
11,000
(税込 12,100円)

  • 10:00~17:00(7時間応対)

朝夕は在室
日中は不在がち

レギュラーコースA

月額
13,000
(税込 14,300円)

  • 9:00~17:00(8時間応対)

朝は直行!
帰社は早め!

レギュラーコースB

月額
13,000
(税込 14,300円)

  • 10:00~18:00(8時間応対)

朝から打ち合わせ!
日中は出たきり!

フルタイムコース
一番人気

月額
15,000
(税込 16,500円)

  • 9:00~18:00(9時間応対)

全員で外業!
会社は日中不在!

  • ※表示金額はすべて税込みです。
  • ※返信サービスは「オプション」から、スマホメール(ショートメール)LINEチャットツール(お客様ご指定のツール)をご利用いただけます。

札幌ビジネスセンターの
電話代行サービスは
ボイスワープを利用します

ボイスワープとは、お客様の現在ご利用の電話番号を自動的に札幌ビジネスセンターへ電話転送する仕組みです。

今すぐ利用してみる