お問い合わせ
電話代行サービス
<プラス> オフィスサービス
わけありコールセンター
料金プラン
導入事例
お申し込み
よくあるご質問
MENU
電話代行サービス
<プラス> オフィスサービス
わけありコールセンター
料金プラン
導入事例
お申し込み
よくあるご質問
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
よくあるご質問
お問い合わせの前に
お客様から多く寄せられているお問い合わせ内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひご利用ください。
営業時間は何時までですか。
9:00~18:00までです。10:00スタート、17:00ラストも選べます。
初期費用はかかりますか。
初回のみ登録料が3,300円(税込)かかります。
どのような電話応対ができますか。
企業様に合わせた、オーダーメイドの電話応対ができます。
申込後、すぐに開始できますか。
すぐにご利用できます!
土・日・祝日も対応可能ですか。
月曜日から金曜日までの平日のみとなります。
受電件数の多い平日に限定し、低価格で質の高いサービスを提供!
電話代行サービスではどんなことまでできますか?
顧客様からの伝言から予約管理等、サービスはご相談の上取り決めます。
電話代行サービスは何時から何時まで対応可能ですか?
基本業務は9時から18時となります。
応対内容はどのように伝えてくれますか?
電話、メールまたはFAXでお伝えいたします。メール返信は携帯、パソコン、どちらでもOKです!
スマホメール、ショートメール(SMS)、LINE(個人、グループ)ご利用のチャット返信もOK!
在社している時は自社でとれるようにしたいのですが?
お好きなときに転送の開始・停止をして頂けます。リモートコントロールで、弊社で転送の開始、停止も可能です!!(オプション参照)
フリーダイヤル設置は可能ですか?
設置可能です。(持ち込みフリーダイヤルOK)
104登録は可能ですか?
登録可能です。
お申込にはどのような手続きが必要ですか?
メールにて、契約書(申込書)、対応表にご記入頂き、利用開始までにご入金して頂きます。
どのようなお申込方法がありますか?
メール、ご来社、ご訪問、郵送、FAXでお申込み頂けます。
お申込の際に必要な書類はなんですか?
契約書(申込書)、対応表、(コースによって身分証明書)
どのようなお支払い方法がありますか?
銀行振込、引落しがございます。
月の途中からでもお申込は可能ですか?
お申込み頂けます。利用開始日より日割り計算になります。
個人でもお申込は可能ですか?
個人でも身分証明書があればお申し込み頂けます。
契約期間はありますか?
1ヶ月単位の自動更新で、短期利用も可能です。
終了する場合は1ヶ月前の通知が必要です。
登録料はかかりますか?
初回のみ登録料が3,300円(税込)かかります。
<プラス>オフィスサービスとはなんですか?
札幌市中央区の住所を貴社所在地、支店、営業所としてご利用頂けるサービスです。
☆身分証明が必要です。
<プラス>オフィスサービスの住所利用では法人登記は可能ですか?
可能です。法人登記の場合料金が発生致します。専用コースでも可能です。
☆身分証明が必要です。
今すぐ利用してみる
お気軽にお問い合わせください
お申し込み