わけありローコストの理由

受電時間は平日1回線<月曜日~金曜日>、
9:00~18:00まで!

業務報告は当社フォーマットでの、
FAX・メール送信!
<コールセンターのレギュラーベース>

基本コール数は高めに設定!

受電専用コールセンター
<定額料金のコストを抑えました>

わけありコールセンター料金
<受信・発信>コース

1ヶ月利用

  • 設備利用費
    16,500
  • 事前打ち合わせ・教育費(初回のみ)
    11,000
  • 基本料金
    (受電コール数+発信はオプション)
    154,000
  • 業務報告(1日1回他はオプション)
    11,000

合計
192,500

1週間利用

  • 設備利用費
    13,200
  • 事前打ち合わせ・教育費(初回のみ)
    11,000
  • 基本料金
    (受電コール数+発信はオプション)
    49,500
  • 業務報告(1日1回他はオプション)
    3,300

合計
77,000

1日利用

  • 設備利用費
    6,600
  • 事前打ち合わせ・教育費(初回のみ)
    11,000
  • 基本料金
    (受電コール数+発信はオプション)
    16,500
  • 業務報告(1日1回他はオプション)
    1,100

合計
35,200

  • ※表示金額はすべて税込みです。
  • ※コールオーバーは、1件につき110円(税込)でお受けします。
  • ※フリーダイヤルのご利用・NTT電話料金は別途実費です。
  • ※受信業務のみは「わけありコールセンター受信専用コース」をご利用ください。

わけありコールセンター料金
<受信専用>コース

1ヶ月利用

  • 設備利用費
    16,500
  • 事前打ち合わせ・教育費(初回のみ)
    5,500
  • 基本料金(基本コール数)
    88,000(150コール)
  • 業務報告(1日1回)
    11,000

合計
121,000

1週間利用

  • 設備利用費
    13,200
  • 事前打ち合わせ・教育費(初回のみ)
    5,500
  • 基本料金(基本コール数)
    33,000(100コール)
  • 業務報告(1日1回)
    3,300

合計
55,000

1日利用

  • 設備利用費
    6,600
  • 事前打ち合わせ・教育費(初回のみ)
    5,500
  • 基本料金(基本コール数)
    11,000(50コール)
  • 業務報告(1日1回)
    1,100

合計
24,200

  • ※表示金額はすべて税込みです。
  • ※コールオーバーは、1件につき110円(税込)でお受けします。
  • ※フリーダイヤルのご利用・NTT電話料金は別途実費です。
  • ※発信業務は「わけありコールセンター受信・発信コース」をご利用ください。

コールセンターは色々な利用ができます。

受電スクリプトの内容、報告フォーマットの変更など、何でもご相談ください。

フリーダイヤルをおすすめします!

◆現在お使いのフリーダイヤルの持ち込みもOK!

◆新規フリーダイヤルの利用、手続きもいたします!

フリーダイヤルの移設、新設には1~2週間程の準備が必要となります。

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