ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

お客様から寄せられたよくあるご質問とその回答を掲載しております。お問い合わせいただく前にご確認ください。

電話番サービスではどんなことまでできますか?
顧客様からの伝言から、予約管理、スケジュール管理までサービスをご用意しております。
電話番サービスは何時から何時まで対応可能ですか?
基本業務は9時から18時となります。土曜日も別料金で 14時までお受け出来ます。
応対内容はどのように伝えてくれますか?
電話、メールまたはFAXでお伝え致します。メール返信は携帯、パソコン、どちらでもOKです!
在社している時は自社でとれるようにしたいのですが?
お好きなときに転送の開始・停止をして頂けます。リモートコントロールで、弊社で転送の開始、停止も可能です!!(オプション参照)
私書箱サービスとはなんですか?
札幌市中央区の住所を貴社所在地、支店、営業所としてご利用頂けるサービスです。
私書箱サービスでは法人登記は可能ですか?
可能です。法人登記の場合料金が発生致します。専用コースでも可能です。
フリーダイヤル設置は可能ですか?
設置可能です。
104登録は可能ですか?
登録可能です。
お申込にはどのような手続きが必要ですか?
契約書(申込書)、対応表にご記入頂き、ご入金して頂きます。
どのようなお申込方法がありますか?
ご来社、ご訪問、郵送、FAXでお申込み頂けます。
お申込の際に必要な書類はなんですか?
契約書(申込書)、対応表、(コースによって身分証明書)
お申込から何日後からサービスがスタート致しますか?
入金確認が取れ次第、すぐにご利用頂けます。ただし、ご郵送、FAXでのお申込みの場合、ご利用頂くまでにお時間がかかる場合もございます。逆転送の場合、工事に1週間くらいかかります。
どのようなお支払い方法がありますか?
窓口、銀行振込、引落しがございます。
月の途中からでもお申込は可能ですか?
お申込み頂けます。
個人でもお申込は可能ですか?
大丈夫です。お申込頂けます。
契約期間はありますか?
1ヶ月単位の自動更新で、短期利用も可能です。
コール数制限はありますか?
電話番コースにコール数制限コースがございます。
登録料はかかりますか?
初回のみ登録料が3,000円(税別)かかります。

ページの先頭へ戻る

各種サービス